大阪府では、政府により全ての都道府県について5月31日まで緊急事態措置を
延長することが決定されたことから、引き続き大阪府全域を対象として府主催
(共催)イベントの延期・中止、府有施設等の休館、府立学校、市立の小中学校
の臨休校等の措置が行われることになりました。
また、職場への出勤についても、可能な限り「オフィス」での仕事は在宅で行え
るようにし、人と人の接触機会を削減するよう要請が行われています。
これに従い、当協会におきましても緊急事態宣言の延長に対応するとともに
事務局職員の安全確保を図る観点から下記の期間について、事務局業務時間の
短縮とシフト制による勤務体制で引き続き業務を遂行することといたしましたので、
皆様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。
変更期間:令和2年5月7日(木)〜5月29日(金)
営業時間:10:00〜16:00
(土曜、日曜、祝日を除く)
瑕疵保険:瑕疵保険(まもりすまい保険)の受付については16時まで。
それ以降の受付は翌日対応となりますので、時間に余裕を持って
申請をお願いします。